2012年3月29日木曜日

トランペットのブドウを殺すためにどのように


2:1 "そして、エフェソスの教会の天使に書き込む: したがって、彼の右手に七つの星を保持している一つは言う, 人は、7つの黄金の燭台の真ん中を歩く: 2:2 私はあなたの作品を知っている, とあなたの苦難や患者の持久力, とする邪悪な人を我慢できないこと. など, あなたは使徒に自分自身を宣言していない人をテストしている, そしてあなたは彼らが嘘つきであることが判明している. 2:3 そして、あなたは私の名前のために忍耐を持っている, とあなたは離れて落ちていない. 2:4 しかし、私はあなたに対してこれを持っている: あなたは最初のチャリティーを放棄していること. 2:5 など, あなたが下落している元の場所を思い浮かべる, と罪の償いをする, と最初は作業を行う. それ以外の場合, 私はあなたに来て、その場所からあなたの燭台を削除します, あなたは後悔する限り、. 2:6 しかし、これは次のものが, あなたはNicolaitansの行為を嫌うこと, これは私も嫌い. 2:7 誰が耳を持っています, 彼は御霊が教会に言うことを聞いてみましょう. 優勢彼へ, 私は生命の木から食べるようになります, 私の神のパラダイスになるです。.
砂漠のサボテン(老人サボテン):どのように種子が広がっていない 2:8 とスミルナ書き込みの教会の天使に: したがって、最初と最後は言う, 死者と今の生活だった彼: 2:9 私はあなたの試練と貧困を知っている, しかし、あなたはお金持ちです, そしてあなたがユダヤ人であることが自分自身を宣言していない人々によって冒涜されていること, しかし、誰がサタンのシナゴーグです。.
私は自分の犬の御馳走をすることができますか?
2:10 あなたが苦しむそれらのものの中で何も恐れるありません. 保持, 悪魔は刑務所にあなたのいくつかをキャストします, あなたがテストできるように、. そして、あなたは10日間の試練を持ちます。. であっても死に至るまで忠実である, そして私はあなたにいのちの冠を与える. 2:11 誰が耳を持っています, 彼は御霊が教会に言うことを聞いてみましょう. 誰が勝つだろう, 彼は第二の死によって損なわれるものと. 2:12 とPergamus書き込みの教会の天使に: こうして彼は鋭い両刃の槍を保持している人だ: 2:13 あなたが住むどこに私は知っている, サタンの座はどこに, そしてあなたが私の名前に保持し、私の信仰を否定していないこと, さらにアンティパスは私の忠実な証人だった当時の, あなたがたの間で殺された人, ここで、サタンが宿る.
ブロッコリーはどこから来るのか 2:14 しかし、私はあなたに対していくつかのことを持つ. あなたのために持っている, その場所で, バラムの教義に保有する者, バラクは、イスラエルの子らの前につまずきをキャストするように指示者, 姦淫を食べるにしてコミットする. 2:15 そして、あなたはまたNicolaitansの教義に保持する人々を持っている. 2:16 ので、苦行は同程度に行う. あなたは、以下を行う場合, 私はすぐにあなたに来るだろうと私は私の口の剣でこれらのものに対して戦うことになる. 2:17 誰が耳を持っています, 彼は御霊が教会に言うことを聞いてみましょう. 優勢彼へ, 私は隠されたマナを与える.
何をbuckweedですか?
そして私は彼の白いエンブレムに与える, とエンブレムについて, 新しい名前が書かれています, 誰もが知っているどの, それを受信したものを除く. 2:18 とテアテラ書き込みの教会の天使に: このように、神の御子は言う, 人は火の炎のような目をしています, と彼の足は輝く真鍮のようなものです. 2:19 私はあなたの作品を知っている, そしてあなたの信仰と慈善団体, と省庁と患者の持久力, そしてあなたの最近の作品は、それ以前よりも大きいことが. 2:20 しかし、私はあなたに対していくつかのことを持つ.
雑草植物を配置する方法 あなたは、女性のJezabelを許可するため, 彼女自身預言者を呼び出し人, 教えると私のしもべたちを誘惑するために, 姦淫をコミットすると偶像崇拝の食べ物を食べるために. 2:21 そして私は彼女に時間を与えた, 彼女は苦行を行うことがありますように, しかし彼女は彼女の姦淫から悔い改めることを望んでいないです。. 2:22 保持, 私はベッドに彼女をキャストします, と彼女と姦淫する者は非常に大きな試練にしなければならない, 彼らは彼らの作品から反省しない限り、. 2:23 と私は死に彼女の息子を配置します, そしてすべての教会は、私は気質と心を調べ一人ですことを知っているもの. そして私はあなたの作品に応じてお客様一人一人に与える. しかし、私はあなたがたに告げます。, 2:24 とテアテラにある他の人へ: この教義に誰を保持していない, と人は"サタンの深さを知られていない,"彼らが言うように, 私はあなた際に服した他のすべての重みを設定しません.
バナナalvacadoどのように多くのカロリー
2:25 それでも, あなたが持っていること, 私が戻るまで、それを手放さない. 2:26 と誰もエンドわたし優先されますし、私の作品を遵守します, 私は彼に国に対する権限を与える.
2:27 と彼は鉄の棒でそれらを決定をしなければならない, そして彼らは、陶芸家の陶器のように壊れてされなければならない. 2:28 私はまた私の父から受けた同じ. そして私は彼に明けの明星を与える.

These are our most popular posts:

トランペット吹きに、50の質問。

こういうのがあったので、自分なりに答えてみました。 時間のある方 ... read more

ジャジーのトランペット教室

ハモグリダニどもがモゾモゾと目を覚まし始めようかというほどに気温が上がり、かつ ブドウの芽はまだ眠っているこの時期、 ... 六一〇ハップ」は硫黄の入浴剤で、これをお 風呂に入れれば硫黄泉のようになり、その成分がダニを殺すので「疥癬」に効くということ らしい。 ... 念のために合羽を着て作業用のゴーグルをかけて、雪から顔を出している ブドウの幹や枝にまんべんなくスプレーしてやった。 .... 私には知識がないのでどんな 経歴の人かは詳しくないが、ルイ・アームストロングにトランペットを習ったとかハービー・ ハンコック ... read more

プカプカ雑記

ほとんどは症状が軽くてすみますが、なかにはO-157や、ふぐ毒のように死に至ることも あります。特に、体の抵抗力の ... ブドウ球菌、サルモネラ属菌が三大食中毒として挙げ られ ていましたが、十年ほど前から、その割合は変わってきて います。 というのも、 ...
read more

第四十五話 恋情を殺す者(4)

魔導師としての直感で悟るや否や、音をたてて足下が消失したかのような不安が全身を こごらせる。 ... 敬意ではなく、体を支えるために付いた指先は、すでに泥土に汚れ、 痙攣 《 けいれん 》 に似た動きで震えつづけ、喉は完全に引きつれていた。 ..... 何は ともあれ、紆余曲折、艱難辛苦(これはどうだかわからない)の末に戻ってきたメイヴェル ・フェイバウアーを最初に出迎えたのは、団員 ... 流の言い回しで、万軍を士気する時の あの声で、遠く遠くまでどこまでも響く、 金管楽器 《 トランペット 》 のように凛と通る声で 告げた。 read more

 



These are our most popular posts:

ステキに愉しむためのワイン入門編

頼まなくても出てくるんだけれど、けっこう美味しいので、食べ過ぎないでね。 あっ、 それと、これは次のオードブルが出る .... テイスティングは誰がやるの ... 多くの場合、赤ワインは 、黒い葡萄から作られて、白ワインは白い(みどり)の葡萄から作られます。赤ワインを作る 過程 ... read more

イソップ寓話で人生勉強!

林檎と葡萄の樹/リンゴトブドウノキ (筑後吉井/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック !口コミや評価、 ... 食べログのお店に付けられた点数は、レビュアーによる採点の単純 平均ではありません。 レビュアー毎 .... この組み合わせを誰が考えたん. 永利牛乳 (1) ... read more

林檎と葡萄の樹 リンゴトブドウノキ - 筑後吉井/喫茶店 [食べログ]

2010年10月19日 ... 今帰仁城は誰が作ったのかは今だ不明だそうです。 今は城はなく、塀 ... ほんとは、この 島の「ふくるび」ってCAFEで、海ぶどう丼を食べる予定でしたが、 このカフェがど~して ... ただ、べびちゃん、大興奮で食べるのそっちのけ。 ほとんど食べて ... read more

色々なブドウ - 採集生活

2011年9月22日 ... 長野県一押しの品種」、などというのは、誰が決めるのかな。 長野県農協のぶどう部門 会議、みたいなのがあるのかしらん。 最近の流行は、やはり大粒・種無し・高糖度・皮 ごと食べる、でしょうか。 でも味見をする方としては、どれも同じ路線に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿