2012年4月19日木曜日

カサブランカの芽が! - かめぞう


2011/04/27

温泉ドラえもん  これは、あの強烈な香りを放出するユリですね。
 やはり、清楚なユリとは違って、派手ですよね。

快談爺
カサブランカ西洋ゆりですか、カラフルな百合ですよね。

もっくん
カサブランカは大きくて派手で強烈な印象ですよね。我が家もプランターで毎年咲きます。今芽が出てきてました。


クズイモを準備する方法

毎日日曜大工
温泉さん
はい、大きなユリです。
清楚なユリは、どこか、から、芽が出て来ます。

快談さん
大きな白い百合です。
株が増えました。

もっくん
はい、大きいヤツです。
真ん中の黄色い〇しべの粉が、服に付くととれないとか?
もっくんさんトコは、プランターで、ですか~。
上手に育ててますね~。


あなたは料理にキノコの種類を使用しない

2011/04/28

photter
我が家も今年カサブランカを沢山植えました、その内
庭がユリの園になります(笑)
ヤマユリやオニユリなどの原種ユリも順調に育ってます。

毎日日曜大工
photterさん
そうですか~!
まさに、百合園ですね!
袋井でしたっけ?<可睡ゆりの園>



These are our most popular posts:

ユリ*EX-妃芽のプロフィール

ユリ*EX-妃芽のプロフィール、音楽、写真、動画、BBS、ブログを公開中. ... その日の こととか; 何フェチ? 鎖骨、首筋; 座右の銘は? 明日やろうはバカ野郎; 集めてるものは ? 髪飾り; Sですか?Mですか? ... 思いつかない; 今の着うたはなんですか? 着信音1 ... read more

ユリの切花 驚異の生命力 続編

ユリの切花 驚異の生命力 続編2へ ついにユリの芽復活! 榊に花が咲きました。これ は何かの吉兆か!? 写真は、ユリの切花から大きな芽を摘み取って植栽した後、残った 小さな芽の成長記録 写真左から①4/13:各葉の脇に、小さな芽が4つ残っている②4/16 : ... read more

ユリ?1センチくらいの太さの芽がたくさん

一昨年に乙女の姿というユリを植えたあたりなのですが、昨年は5センチくらいの大きな 芽が出てから茎が3本伸びてき ... 植えられる場所も限られていますので、パートナー プランツで嫌地を軽減したいのですが何かオススメの相性の良い植物 ... read more

ご存じの方教えて下さい。 ユリ科の植物の芽は微毒がほとんどありますが ...

2012年2月27日 ... ご存じの方教えて下さい。 ユリ科の植物の芽は微毒がほとんどありますが、大蒜の茎... rinekatree8さん. ご存じの方教えて下さい。 ユリ科の植物の芽は微毒がほとんど ありますが、大蒜の茎が野菜として売られていますが、大丈夫なんですか ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿