2012年4月18日水曜日

素朴な疑問なんですが… 赤ピーマンとパプリカの違いって何ですか? 赤ピーマン... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

ui_ars_5さん


素朴な疑問なんですが…

赤ピーマンとパプリカの違いって何ですか?

赤ピーマンとパプリカって同じだと思うのですが、違うのでしょうか。

言い方とか、どのような時に赤ピーマン、パプリカ…と分けたりするのでしょうか?

文章グチャグチャですいません。


タヒニは何ですか?

違反報告

motimotimotta0508さん

ピーマンは、唐辛子を改良したものです。
ピーマンは中型種、完熟する前に収穫されるのが緑ピーマンで、完熟すると赤ピーマンなどになります。

パプリカは、ピーマンの大型種になり、ピーマンより肉厚で大きいのが特徴です。


食品の種類の1つは、セロリのスパイスを使用することができます

栄養素から言うと、ピーマンは食物繊維豊富で、パプリカはビタミン類が豊富です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/27 21:06:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!


ことができますあなた冷たいトマトソースができます
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

ピーマンやパプリカの実の空洞にある気体は何ですか?

2008年3月11日 ... お料理をしていて、パプリカを切ったときに、ふと疑問に思いました。 パプリカやピーマン は実の中に空洞がありますよね。そしてその空洞は外の世界(大気)とは完全に切り離さ れているように見えます。この空洞の気. read more

One Line BBS Light - CGI

[6/27(Sun) 16:59] メイ ピーマンかぁわからなかった♪やっぱりA型は不利かw [6/27( Sun) 16:46] 夏 なんかPの後の0が4個あるから、らしいですよ☆だからPに万、なん だって♪ [6/27(Sun) 15:24] m_m 質問なんですけど、どうしてピーマンなんですか? read more

パプリカとピーマン - その他(料理・グルメ) - 教えて!goo

2003年8月31日 ... パプリカとピーマンは違うものなんですか?赤ピーマン=赤いパプリカ黄ピーマン= 黄色いパプリカだと思っていたんですが・・・近くのスーパーには赤・黄ピーマンは売っ... read more

皆さんの嫌いな食べ物は何ですか?私はピーマン・トマトです - Yahoo ...

2010年3月23日 ... 皆さんの嫌いな食べ物は何ですか?私はピーマン・トマトです. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿