2012年4月12日木曜日

妄想★village


『誘惑のかおり』の続きっぽい感じ。

マッサージを受けてる間に、思いつきました★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ほんとは、あっちが着たかったな・・・)

共演者の、ふわふわのドレス。引きずる位長い裾の、正統派お姫様の衣装。

淡い色彩のそれは、今キョーコが着ているドレスとは対照的だ。

どうせ着るなら、現代風の黒のミニドレスよりああいう方が良かった。

今度のCMに出るのは、三人。

キョーコと、蓮と、もう一人の女性。

世界的モデルとして活躍している、女性。

(配役、逆だと思うんだけど・・・)

チュチュを思わせる、レースが幾重にも重なったミニのドレスの裾を直しながら。

撮影が進んでいるセットの中を眺める。

テーマは『眠れる王子』

『眠れる森の美女』、ならぬ『眠れる城の王子』


ワイン、それは良い方法長いです

中世の教会を思わせる、幻想的なセットの中。さまざまな色のバラに囲まれて、眠る王子事・蓮。

そこに、『お姫様』が現れて『王子』にキス。

けれど、目覚めない王子。

そこで、キョーコの登場だ。

驚き、嘆く『お姫様』よ退かせて、手にした口紅を引き『王子』にキス。

『お姫様』のキスでも目覚めなかった、『王子』が目覚めて・・・。

『誰もが、特別になれる口紅』

それが、キャッチコピーらしい。

(やだなぁ・・・。そりゃ、敦賀さんは何とも思ってないかもしれないけど・・・。好きな人と、こんな形で・・・)

『役者の心の法則』

蓮に教えられた、それは今のキョーコには苦しい。

『好きな人』と、初めてするキスが演技で・・・。

しかも、キスに入らないなんて・・・。

(やだな・・・)

一流になるためには割り切らなきゃいけないのに・・・。

思い出した恋心が邪魔をして、上手くできない。


私が代わりに草の使用ができますか?

(出来ないなんて・・・・・気づかれたら、大魔王がまってるんだわ・・・)

セットの中で流れる演技を見ながら、小さくため息。

(あ、出番。集中・・・しなきゃ!!)

イメージは、『ナツ』

綺麗で、男を翻弄するような・・・。

ナツを纏って、セットの中に入る。

シナリオ通り、蓮の傍にいくと手にしていた口紅を引く。

戦闘に向かうような、真っ赤なそれがキョーコのくちびるを彩って・・・。

「ん・・・」

蓮のソレに重なる。

(あ、思ったより・・・。柔らかい・・・)

初めて知る、好きな人のくちびる。

ほんのりとした、温もりと柔らかさとがキョーコのくちびるに伝わってくる。

(・・・・・・・・・・・・・嫌だったけど・・・。こんなチャンスが無かったら、キスなんて出来なかったかも・・・?)

ただ、触れ合っているだけのキスだったとしても・・・。

キョーコは『役者の心得』に入れず、大事な大切な思い出として取っておくつもりだった。


ガロンのパイントか?

(大好きです・・・)

伝えられない言葉を、そこに残して。

離れようとしたら・・・

(んん!?)

ぺろ、唇を舐められた・・・。

びっくりして、飛び起きてしまう。

それを追う様に、蓮が起き上がる。

キョーコと目があい、ふんわりほほ笑む。

その唇に、キョーコがキスした印が刻まれていて。

(あぁ・・・・・。どうしよう・・・)

その綺麗さに、自身が残した印に。キョーコが飲まれた時。

タイミングよくかかる、カットの声がかかる。

「な、な・・・」

唇を抑えることしか出来ない、キョーコに爆弾が落とされた。

「ご馳走様。今度は違う形で、したいな?」

そっと、耳元に囁かれた言葉。

その意味は・・・・・。

「また、今度ね?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてね★



These are our most popular posts:

マルヤナギ:マルヤナギの舞台裏 商品開発の軌跡 株式会社小倉屋柳本

これも発売以来大ヒット商品となり、今ではマルヤナギの主力商品にまで成長しました。 「蒸し豆」誕生物語. 煮豆はその文字のとおり、豆を煮る、まずゆでることが常識でした。 他の野菜も同じですが、ゆでると豆の大切な栄養分がゆで汁に抜け出てしまいます。 read more

【マルヤナギ】 株式会社小倉屋柳本 : 企業情報 : 学情ナビ2013 ...

2012年4月2日 ... 佃煮・煮豆の分野で、安定的な成長を続けています! その原動力は創造性に富んだ 社員一人ひとりの人間力! 弊社の商品とキャラクター「マーメちゃん」と「こんぶーくん」。 今度スーパー等で探してみてください♪ ... read more

豆ズがやって来た!ニャア!ニャア!ニャア!:煮豆

煮豆には、いつも笑わして貰ってます。 そうそうトイレが二個になりました。 一人が、 トイレに行くと次々に入っていきます。 取り替えが、まにあわ〜ん! 大変! 黒豆、階段 の登り降り、茶豆煮豆に必死に、頑張ってついて行き出来る様になりました。 成長してる ! read more

美味しい煮豆のコツ(黒豆、大豆) - くらしと生協のココロ|くらしと生協

豆の煮方の質問です。 煮豆を自分で作ると、煮てるときにあまり水分を含んでくれない のか、お豆は硬いし、シワは寄るしでツヤツヤの煮豆がなかなかできません。 .... ひとつ の例ですから、私の大好きな「大豆と昆布の煮物」で説明しましょう。大豆は、柔らかく 煮る ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿