2012年4月24日火曜日

Can ジャニ! レポ :: 親子eighterはじめました。〜関ジャニ∞ 横山裕・安田章大は おかわり自由な もへもへブログ〜


みなさま、ごきげんよう。

*ネタバレしてます*

土曜のオアシスCan!ジャニですが、今回はお取り寄せ第二弾でした。

ロケもいいいけど、全員が揃ってわちゃわちゃする感じも、本当に大好きです。

最初に「ごぼうの佃煮」を食する錦戸さん。

感想はシンプルに・・・

ごぼうとしょうゆ

白ご飯と一緒にごぼうをモグモグしながら・・・

俺もそう思う。

かっわいいーーーー!!

色々なお取り寄せの中で一番地味な(色的にもね)ごぼうを当てる辺りに、きどっちを感じてしまいました(笑)

すばちゃんは「一口餃子」です。

すばちゃんがフライパンに餃子を入れて焼こ� ��とするのですが、入れ方が雑!!(笑)

餃子をわしっと掴んで、フライパンに軽く投げ入れる感じでした・・・。

まあ、そこがすばちゃんらしくて可愛かったですけども。

時間の関係で前もって焼いてあったであろう餃子(なぜならば、餃子がキレイ整列してたから・・・)をフライ返しで、上手にお皿に乗せるすばちゃん。

ちょっと、うれしそう!

こんがり焼けた餃子を食べた感想が・・・

外パリパリ

中は?

中パリパリ

出ました、ずばちゃんのナイスコメント!!これには大爆笑でした。

信州そばを試食するよこちょ。

タコさんのお口で、お蕎麦をすす� �よこちょ。

すごい吸引力

ダイソン

ダイソン横山

お兄ちゃん達の楽しい掛け合いでした。

こんなにも素敵な三角関係って他に類を見ませんよね〜。


クズイモを準備する方法

ほんの一瞬のやり取りなのですが、大爆笑しながら癒されました。

こういう所が大好き!

そして、そばちょこを持っているよこちょの手がキレイ

白くてほっそり

値段を迷う横山さんに章ちゃんがナイスアドバイスをしたところ・・・

お前、たまにはいい事、いうなー

言われた章ちゃんは・・・

てへへへへー

って笑ってました。

そんな章ちゃんは「梅干」

酸っぱさよりも甘さが勝ってるーーーと感想を言ってました。

すっぱさよりも甘さが勝ってる?

きゃーっ、章ちゃんみたい!章ちゃんみたいな梅干!!

梅干みたいな章ちゃん・� ��・ではないか(笑)

そんな梅干は母の好みです。母も塩分3%の一個300円の梅干が大好物です!!

丸ちゃんは「馬刺し」

指令Canのむちゃぶりで、お取り寄せ主の所ジョージさんの物真似をさせられる丸ちゃん。

所さんは得意分野じゃないから!

って言い訳していました(笑)

信ちゃんは「マトンカレー」

カレーに大きく反応する亮ちゃん章ちゃん

指令Canが、これで美味しそうに食べたらCMがくるかもよ!!という言葉に乗せられてカメラ目線でアイドルスマイルの信ちゃん。

うん、かわいい、かわいい。信ちゃん、かわいいよ、頑張ったよ!

たっち ょんは「ふぐ茶漬け」

うまぁ・・・ヤバイこれ・・・ぷりっぷり。贅沢すぎるわ〜。

ふぐ茶漬けにご満悦なたっちょん。

値段を決める際に、一人異論を唱える横山さん。

誰からの賛同をも得られず・・・・

俺って、嫌われてるん?


嫌うどころか、そんな横山さんが大好き!すねちゃって、かわいいーー。

肝心の値段は横山さんの意見が違っていて・・・さっきまでの態度はどこへやら。

やっぱ、フグ合ってたやろ?

お前、ホンマ、いいかげんにせえよ

罰ゲームのノニジュースを全員で飲んだ後で、章ちゃんが一言。

なんで、こんなに、わざとぬるくするんや?

あっ、この声のトーン!!いい感じ、ちょっと低めで好きな声。

ごぼうの佃煮の値段を迷うメンバーによこちょが・・・・

普通にスーパーでごぼうの佃煮800円って主婦は買う?

まあ、横山さん、主婦目線の素敵な庶民感覚!!

よこちょの意見が通った所で、果たして正解は?

そんな時、たっちょんが・・・

これで、間違ってたら、横山君に全部ノニジュース飲んでもらおう!

きゃーっ、出た!SSSなたっちょん

横山さんの読み通り正解!!

指令Canも横山さんのお� �柄だと誉めた途端に、自分のお陰で正解した事を猛烈にアピールする、ピーターパンヨコヤマ

なんて、かわいらしい・・・・。

二回戦はすばちゃんの「さばのへしこ」からスタート!

すばちゃん、さっきの餃子続いてご自分で焼いてます。七輪で。

信ちゃんは「明太子」

これまた明太子のCMを意識して、全開のアイドルスマイルな信ちゃん。

カメラ目線で・・・・風味!

どんなCMなん?

信ちゃんは、風味を表現するのですが、みんなには伝わらず・・・

自分の鼻先をつまんで引っ張るようなジェスチャーで風味を表現。


それに激しく突っ込むすばちゃん。信ちゃんのジェスチャーを真似して、「何それ!?」

爆笑しているよこちょ。

先ほどのジェスチャーを繰り返して・・・

鼻に抜けるよ〜〜。

大爆笑木寸ネ申さま〜!!

丸ちゃんは「ロールケーキ」

幸せがお口いっぱいに広がる・・・・もぐもぐもぐ・・・。

この時の丸ちゃんの髪の色、素敵だな〜。

章ちゃんは「いかすみ入り塩辛」

真っ黒な塩辛を口いっぱいに詰め込んで、もぐもぐもぐ・・・・

うーん、ベリーグー!!

前歯二本をかろうじて残して、お歯黒な章ちゃん!!

メンバー爆笑!

きゃーっ、章ちゃん!!面白い!!

(ナレーションがかぶっていたんだけれど、多分、横山さんあたりが「ヤス、いっぱい口に入れてカメラに向かって感想を言ってみて!」と振りをしてくれてそうだな・・・と思いました。)

たっちょんは「冷や汁」

うめーっ、優しい味。

亮ちゃんは「梅にんにく」

にんにくで元気でるね!

あっ、元気出てきた。

ちょっ・・・。(何かやろうとしたけれど、何もででこず。照れ、照れ)

よこちょは「焼き豚」

銀のドーム� �バーの中から、焼き豚が出た瞬間に・・・

これ、5000円!

5000円、決定!!

食べんでもいけるんちゃうん。

食べさしてくれよ・・・

指令Can:じゃあ、値段をどうぞ!

ちょっと待って!ちょっと待って!食べるさー!!


と、横山さんは目の前の美味しそうな焼き豚を食べずに、お値段を決定させられました。

指令Can:横山、すごいな。食べなくて値段が判るなんて。

これで、4200円やったら笑う。んふふっ。(もう、笑ってるんだけどね。)

気になる結果は・・・・焼き豚は4200円でした。

信ちゃんの食べた明太子と焼き豚の値段だけが不正解だったものの、二つを入れ替えて正解!

正解してようやく、焼き豚を食べられた横山さんが一言・・・

でも、俺、食ってたら間違いなく5250円って言ってたわ〜。

あーー、面白かった!ベリーグー

ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいた� ��ます。ぽちっ

コメントのお返事でーす!



These are our most popular posts:

English-Japanese Sentences with (英和対訳)

T287213: 彼の電話番号忘れちゃった。 T116457; What number bus do I take? ... I must have the wrong number. T259936: 私は番号を間違えたようだ。 T154604 .... T37443: トマトは多くの病気にかかりやすい。 T200242; The wind brought down a ... read more

Breen Examples 1

B: 一匹 年を取る ため息 若しも 猫 お祖母さん 乍; A: 「アンタ駅を間違えたようだぜ」。 Youve got .... どうしたらいいだろう」 I never thought of that, said the very old man, what should we do? B: 気付く .... B: 彼 言う; A: 「えーっと・・・トマトジュースはあります か」と博が言います。 .... B: 座る いらっしゃい お休みなさい; A: 「ここのバスは1時間に何 回くらい出るのですか」「30分ごとに出ます」 How often do the buses run in an hour? read more

Can ジャニ! レポ :: 親子eighterはじめました。~関ジャニ∞ 横山裕 ...

... の読み通り正解!! 指令Canも横山さんのお手柄だと誉めた途端に、自分のお陰で 正解した事を猛烈にアピールする、ピーターパンヨコヤマ。 .... 具は信ちゃんの好きな パスタ(ミートソース)だなんて(笑) 味はどう?と聞く丸ちゃん。 パスタとおにぎりの味と 答える信ちゃん。 このやりとりだけで ... ここで二人はトマトとモッツアレラのパンを もぐもぐ・・・。 小窓のどっくんがうま ..... バスの車窓からの紅葉が美しく「京都と同じ くらいキレイ」と信五。5分後、バスの窓に顔を付けたまま眠るたっちょん・・・はたく信五。 前の座席に凭れ ... read more

トマト祭りへ行く計画をたてました。自分達でいけますか ... - CANツアー

私たちがこれまでご案内してきた旅行プランの数々や、人生にスパイスを効かせるよう な旅のお勧めプランをご紹介します。 世界中に ... どの都市も興味があるので1日とか2 日くらいの滞在になるとは思いますが、自分達だけで計画をたててもうまくいくものでしょ うか? かの有名な ... 肝心のトマト祭りの交通手段は、バス、電車があります。ホテルは ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿